2006年12月23日

Today's photo10

Todays photo10

Nikon F5/SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL/ EKTACHROME E100VS

 美しい自然が撮りたい。
僕の写真の原点。
リバーサルは自分が見たままの姿を残してくれる。



Posted by ヨッピー at 23:35│Comments(7)
この記事へのコメント
ここはどこですか?
Posted by みわ at 2006年12月23日 23:39
 前のブログでアップしたかもしれないけど・・・
伊江島です! 最高なんだってば!
天気がいい日の伊江島タッチューは絶景です!
Posted by ヨッピー at 2006年12月23日 23:44
チェックしときましょ。
Posted by みわ at 2006年12月23日 23:55
お久しぶりです。
忙しい日々に追いかけられて
ログインすらできなかった毎日。

今日 久しぶりにログインして
真っ先に こちらへ おじゃましました。

自分のブログの更新は もうちょっと先送りです。

青 藍 蒼 碧

その あおに 吸い込まれて 溶け合いたい想いにかられるほど
いとおしい色ですね。


ヨッピーさん!

メリークリスマス!
クリスマス おめでとう!

幸せな時が 巡りますように・・・。

                             汐音
Posted by sion at 2006年12月24日 02:31
  汐音さんこんにちは!
ご無沙汰してますね~
最近 汐音さんのブログが更新されてなかったので、忙しいのかな?って思っていました。いつも楽しみにしてるんでこれからもよろしくお願いします!
そしてメリークリスマス!
Posted by ヨッピー at 2006年12月24日 11:11
伊江島のワジー付近の海ですね。
それにしても青い!吸い込まれそうですね。
Posted by NAYAM at 2006年12月24日 14:24
 NAYAMさんこんにちは!
正解です!伊江島のワジーですね。
初めて見たんですけど景観の良さにとても驚きと感動がありました。
素敵な自然風景を見るとカメラを構えずにいられません。
いつか長い休暇ができたら石垣や宮古等行きたいですね!
Posted by ヨッピー at 2006年12月24日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。