2006年12月24日

Today's photo11

Todays photo11

Nikon FM3A/Ai Nikkor 50mm F1.4S/EKTACHROME E100G

 この地球が平和と愛で包まれますように・・・
サンタクロースに願いを込めて!



Posted by ヨッピー at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~!素敵です!
クリスマス、しっとり過ごすことはなくなりましたが、
この光を見ると、ふっと頭の中だけロマンティックな感じになります!
ありがとうございます!
Posted by ひぃろたん at 2006年12月25日 16:56
 ひぃろたんさんこんばんは!
今年の沖縄の冬は暖冬であまりクリスマスって感じじゃないですね~。
だけどイルミネーションの一つ一つの素敵な光が輝くように、この世の中も優しい光で輝いてほしいですね。
今年は本当に暗いニュースばかりでした。
来年はみんなにとっていい年でありますように・・・
Posted by ヨッピー at 2006年12月25日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。