2006年12月25日

Today's photo12

Todays photo12

Nikon F5/Ai AF Nikkor 28mm F2.8N/NEOPAN PRESTO400

 有難うの言葉と感謝の気持ちさえ忘れなければそれでいいよ。
きっと一番大事な事だから。

 

 

 



Posted by ヨッピー at 23:32│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは~

すごく素敵な写真ですね
ヨッピーさんの一言一言にあたたかさを感じました。

少し、まいっていたので・・・こころにしみました。
ありがとうございます。。。
Posted by ピング at 2006年12月26日 19:30
 ピングさんこんばんは。
辛く悲しいときはどうしたらいいんでしょうね?
自分も結構打たれ弱く、すぐに落ち込んでしまいます。
そんな時だからこそ、この試練を与えてくれて『ありがとう!』と自分の心に囁くことにしてます。負の流れをすぐに断ち切れるように。
 僕は結婚して三年になりますがなかなか子供が授からなくて悩んでいました。だけどある方から、『有難うと感謝の気持ち』が大事って事を学んでから、辛いことがあっても『ありがとう!』苦しいことがあっても『感謝します』とこの前向きな言葉を言い続けたら、すぐに子供を授かることができました。
今僕の妻は妊娠六ヶ月を迎えています。
本当にありがたい事で、心から感謝しています。
それは偶然かもしれませんが、やはり人は気持ちが大事なんだなって学びました。
お互いがんばりましょうね!
Posted by ヨッピー at 2006年12月26日 20:46
よっぴーさん

本当にありがとうございます
私も「有難うと感謝の気持ち}を忘れないように・・・

一日一日を大切にしていきます!
Posted by ピング at 2006年12月26日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。