2006年12月26日

Today's photo13

Todays photo13

Nikon F5/SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL/ EKTACHROME E100VS

 一昨日素敵な虹を見た。
雨上がりの午後、本当に綺麗で心から幸せな気持ちになれた。
一瞬の時間だったけど感謝します。
ただいつも持ち歩いているカメラがその時だけないんだよね。(笑)



Posted by ヨッピー at 20:56│Comments(5)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
こうやって見ると青い海空に不釣合いなほど一杯お家があるんですねぇ。
島と言ってもたくさん人が住んでいるから当たり前ですね。

タイトル変わりましたね♪
Posted by もきち at 2006年12月26日 22:23
こんばんは。とても濃い青ですね。
写真みた時ベルビアブルーかなっておもったら、E100VSとは。。。E100VSもなかなかですね。なんか懐かしいです。

今日ベルビア100Fの20本パック買いました。久しぶりに銀塩使ってみようと思います!
Posted by NAYAM at 2006年12月27日 00:08
 もきちさんこんにちは!
いつももきちさんのブログ拝見してますよ〜!
最近はクリスマスカラーの写真が素敵ですね!
 タイトル変えました(笑)
なんかベタかもしれませんが今後ともよろしくお願いします!

 NAYAMさんこんばんは!
この写真は伊江島タッチューから撮りました。
天気に恵まれどこまでも続くブルーに心奪われましたね!
E100VSもなかなかコントラスト高く鮮やかな色彩でいいですよ!
リバーサルは値段が高くて僕みたいな庶民には大変ですが、僕はラッキーな事に会社が写真、映像関係なので期限切れのフィルムがたまに回ってきます(笑)
Posted by ヨッピー at 2006年12月27日 10:56
はじめまして^^

以前からちょこちょこ拝見していました。

ヨッピーさんの写真、本当に素敵ですね。
添えられている言葉も、ココロに響きます。

気持ちいい青さに、なんだか吸い込まれそうです・・・!

私も時々写真を撮っていますが、リバーサルの発色も
たまらなく好きです。

また遊びに来ますね♪
Posted by uni at 2006年12月27日 21:35
 uniさんこんにちは!
以前は沖縄の風景写真をメインに撮っていましたが、最近では日常の街、人等生活感がある写真を撮っています。
リバーサルは自分が見た以上の美しさがありますよね! 
『シンプルで優しい写真』をテーマにこれからもフィルムで撮った写真をアップしていきます!
Posted by ヨッピー at 2006年12月28日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。