2007年01月06日

Today's photo25

Todays photo25

Nikon F5/Ai AF Nikkor 28mm F2.8N/EKTACHROME E100G

 何を始めるにも遅すぎるって事はないと思う。
自分の強い気持ちがあれば今からでもスタートラインに立てる。
 
 




Posted by ヨッピー at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
足組んでコーラ飲んでる!
アメリカナイズの、おじいちゃん!すてきです!

あけましておめでとうございます!
今年もお互いいい年にしましょうね!
Posted by poo太 at 2007年01月06日 14:55
 poo太さんこんにちは!
このおじぃちゃんカッコイイでしょ!
つい写真撮りたくなって声かけましたよ~!
お茶ではなく、アメリカンな炭酸飲料を飲んでるところがまたいい。
周りのタバコの箱がまたいい味だしてるんですよね!
いい被写体に出会えました!
Posted by ヨッピー at 2007年01月07日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。