2007年01月08日

Today's photo27

Todays photo27

Nikon F5/Ai AF Nikkor 28mm F2.8N/IRFORD XP2 SUPER

 20代前半の頃は美容室に通っていた。
あの頃は結構お金かけてたね!
キムタクのマネをして髪を染め、パーマなんかかけたり。(笑)
結婚して今では街の一番安い床屋で890円です・・・。



Posted by ヨッピー at 18:26│Comments(5)
この記事へのコメント
あはは(笑) 俺も!
Posted by もきち at 2007年01月08日 19:48
プププッ!
私も友達の床屋さんに切ってもらってますよ♪
まぁ見た目より、中身で勝負!と言いたいところですが・・・^m^

ヨッピーさんのキムタクカット。。。
見てみたいかも(笑)
Posted by ピング at 2007年01月08日 22:52
あいたたた・・・(>。<)

すみません、俺2500円です!笑
でも3ヶ月前まで700円のところでしたよ。
Posted by poo太 at 2007年01月09日 00:19
僕らの時代はマッチでしたよ(笑)
この美容院。いまやっているんですかね。時代と重みを感じてしまいます。
Posted by NAYAM at 2007年01月09日 15:46
 もきちさんこんばんは!
キムタク・・・あの頃はなんてカッコイイ人だと思ってましたね!
髪型だけでも真似しようかと必死でしたね(笑)
今ではオシャレに金を使うよりフィルム代に金かけてます・・・。

 ピングさんこんばんは!
僕の友達に理容師がいたら是非お願いしたいですね!
中身で勝負したいんですがそれもまた微妙かも・・・
キムタクカットはいつかまたトライしてみていです!
それより今はダイエットかな(泣)
 
 poo太さんこんばんは!
2500円!なかなかやりますね!
お金があったら今流行の髪型とかしてみたいですね!
貧乏なんでこれからも890円でがんばります!

 NAYAMさんこんばんは!
マッチですかー!
時代を感じますね!
この写真の美容室は普天間で撮ったんですがもう空き屋だった気がします。
古い時代を感じる建物が好きですね!

 
Posted by ヨッピー at 2007年01月09日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。