2007年01月14日

Today's photo32

Todays photo32

Nikon F5/Ai AF Nikkor 28mm F2.8N/IRFORD XP2 SUPER

時代が移り変わっても残していきたいものがある。



Posted by ヨッピー at 13:54│Comments(3)
この記事へのコメント
ヨッピーさん こんにちは

ここ たまに通ってました。
近道、まわり道がすきでテクテク歩いてます。
変っていく景色の中で 変らずにまだ其処にあるとホッとします。
またよらせていただきます。
Posted by まねちゅあ at 2007年01月14日 17:28
三角食堂
私の地元ですよぉ
今でも思う。。。一度も車が突っ込んだことがないのだろうか?
Posted by agr at 2007年01月15日 02:07
 まねちゅあさんこんばんは!
とても景観的に懐かしさを感じまた味がある食堂だな~って思いましたね。
こういう建物を見るとつい写真を撮りたくなりますよ!
今度是非三角食堂で食事してみたいです。

 agrさんこんばんは!
普天間が地元なんですね!
じゃー普天間高校卒業?
普天間周辺は飲み屋や昔ながらの建物がまだ残ってて写真撮ってて楽しかったですね!
Posted by ヨッピー at 2007年01月15日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。