2007年01月16日

Today's photo35

Todays photo35

Nikon F5/AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G/NEOPAN PRESTO400

 スーパーマンや仮面ライダーみたいになりたいって思ってたあの頃。
本当に飛べると思って滑り台の上からジャンプ!
腕の骨折りました・・・。



Posted by ヨッピー at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい~>^_^<
子供って無邪気で見ててほほえましくなりますね♪

滑り台からジャンプなんて・・・
ヨッピーさん、ウーマクーだったんですね^m^

私もライダーごっこ・・・してたな~
Posted by ピング at 2007年01月18日 20:25
 ピングさんこんにちは!
子供の頃の自分はウーマクだったみたいですね!
幼稚園のお昼寝の時間に一人だけ起きて、寝ている女の子にキスして回ってた記憶が何故かあるんですよ(笑) 今だったら犯罪ですね!
 僕の子供はたぶん妻に似てかなりのウーマクーになるのは間違いないです。
Posted by ヨッピー at 2007年01月19日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。