2007年01月24日

Today's photo41

Todays photo41

Nikon FM3A/Ai Nikkor 50mm F1.4S/EKTACHROME E100VS

 栄町の子供達は外が寒くても元気よく拳銃ごっこ!
カメラをかまえたら撃たれたので死んだふりを・・・。
ちょっと寒い僕です。



Posted by ヨッピー at 22:55│Comments(6)
この記事へのコメント
あいッ!!実家の近く^m^
私も市場の中とかでよく遊んだなぁ~>^_^<
子供が外で元気よく遊んでいるのを見ると・・・
なぜか安心する。。。
それにしてもーーー!
ヨッピーさん、死んだふりなんて・・・かわいッ(笑
Posted by ピング at 2007年01月24日 23:37
 ピングさんの実家って栄町の近くなんですね!
昔ながらの市場が好きで写真撮りにたまに来ますよ。
この日は寒い一日にだったんですが子供達は元気ありますね!
僕みたいなおじさんは凍えながら写真撮ってました。
子供の笑顔に元気をもらえます!
Posted by ヨッピー at 2007年01月25日 21:04
はじめまして

私の家も栄町のすぐ近くです ( ^_^)/

小さい頃からよく遊んでいました

今は時々、散歩しながら買い物して帰ります
(^^ゞ ♪
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年01月25日 21:32
寒いのに、余計寒いことを・・・(>。<)笑

でも子供も喜んでたでしょう!
子供って純粋だから、好きです!
Posted by poo太 at 2007年01月25日 22:23
こんばんは
栄町ですか。。。懐かしいです。
卒業してすぐの頃、近くで働いてました。
市場の中にお惣菜屋サンがあって、そこのジャンボおにぎり(定価¥150だったと思う)よく食べてました。
写真ってすごいです。
随分前に食べたモノの味覚まで 呼び起こしてしまうんですね。。。
Posted by まねちゅあ at 2007年01月25日 22:33
 †ジャンヌダルク†さんこんばんは!
栄町昔はもっと賑やかだったんでしょうか?
今は人通りも少なくひっそりとお店を営んでいる人々が主なようです。
大型スーパーやコンビニが次々とできる中、こういう商店街の現実は厳しいんでしょうね。
だけど一生懸命営業をしている人々。
がんばってほしいです!

 poo太さんこんばんは!
以前は子供が好きでスイミングスクールの先生やってた頃がありますよ。
だから子供と遊ぶのは得意の方かもしれませんね!

 
 まねちゅあさんこんばんは!
ジャンボおにぎり食べてみたいです・・・。
写真はたくさん撮るべきだと思いますよ~!
今は記録でもいつかは感動に変わるから!



 
Posted by ヨッピー at 2007年01月27日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。