2007年01月27日

Today's photo43

Todays photo43

Nikon FM3A/Ai Nikkor 50mm F1.4S/EKTACHROME E100VS

 今日も僕らは暇さえあれば携帯電話とにらめっこ。
伝えたい気持ちは指でピコピコとハイ、送信!

 直筆で書いた手紙は心に伝わる。
手紙って温もりがあり、優しさがあり、感動があるよね。
だから一年に一度くらいは大切な人に思いを込めて手紙を送りたい。
有難うと感謝の気持ちをね!



Posted by ヨッピー at 22:13│Comments(6)
この記事へのコメント
手紙ってうれしいよね。。。
なんでもない日に手紙を貰うと感動してしまう。。。
私もよく手紙を書きます>^_^<
字は上手じゃないけど!
気持ちがじかに伝わりそうな気がするんだよね♪
Posted by ピング at 2007年01月28日 09:28
 ピングさんこんばんは!
そういえばピングさんのブログのタイトル『手紙』でしたね!
昔、今の嫁と付き合い始めの頃少しだけ遠距離恋愛してた頃があって
何回か手紙のやり取りしてたんだけど、届いた日はとても嬉しかったですね

今でも大事にとっていますよ!
やっぱり捨てれないし、手紙には思いが詰まってて大切な思い出です。
だけど自分の書いた手紙は恥ずかしくてもう今は読みたくないです(笑)
 電子メールと手紙は伝える言葉は一緒だけど全くの別物ですね。
手紙は温もりがあり、優しさがあり、感動があります。
電子メールには真似できませんよ!
そんなピングさんのブログのタイトル『手紙』・・・素敵です!
僕がフィルムで写真を撮っているのはそういう気持ちなんです。
Posted by ヨッピー at 2007年01月28日 22:29
ヨッピーさん
ありがとー(*^_^*)
そんなにほめられると・・・照れちゃいます>^_^<
私も昔長いこと付き合っていた彼が内地に行ったときに
毎日、手紙を書いたな~。。。
手紙書くのは今でもすきです。。。送る人の事考えるだけで・・・
やさしい気持ちになれるしね♪

タイトル「手紙」の理由ってちゃんとあるんだよ>^_^<
今度教えます!(もったいぶってる。。。^m^)
Posted by ピング at 2007年01月30日 22:17
ヨッピーさん、こんばんは~♪
私の「手紙」の理由。。。
載せましたよ(*^_^*)
ヨッピーさんに読んでもらいたかったんだ!
いつもヨッピーさんの写真には癒されているから・・・

たぶん読んでくれたと思うけど。。。
こんなわけで。。。
手紙です。。。
Posted by ピング at 2007年03月16日 22:29
 ピングさんこんばんは!
手紙。拝見しました。
そうですか妹さんがアメリカにいるんですね。
遠く離れた土地で一生懸命がんばっているんですね。
なかなか会える距離じゃないから寂しいでしょうね。
ピングさんが書く毎日のブログは妹さんにいつも届いているんですね。
遠く離れていても心はきっと繋がってるはずです。
ピングさんとはまだ一度も会った事はありませんがブログの内容からとても心優しい方と想像できます。
これからも素敵なブログを続けていってください。
ありがとうございました!
Posted by ヨッピー at 2007年03月16日 22:46
私こそ。。。
読んでくれてありがとう(*^_^*)
優しいヨッピーさんに、そう言われると・・・
すごくうれしいです。。。
ヨッピーさん、また遊びにきてくださいね♪♪
ヨッピーさんの足跡みたら。。。
なんだかうれしくなるんだよね♪
元気をありがと♪
Posted by ピング at 2007年03月16日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。