2007年02月06日

Today's photo50

Todays photo50

Nikon F5/Ai AF Nikkor 28mm F2.8N/FUJICHROME RVP100/PLフィルター

Todays photo50

Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8S/FUJICHROME RVP100

 八重岳の桜は満開でした。
ブルーとピンクのコントラストが鮮やかに彩る。



Posted by ヨッピー at 20:32│Comments(8)
この記事へのコメント
すばらしい!!
週末まで 天気と桜 待っててくれるだろうか・・・
Posted by sou at 2007年02月06日 20:43
そらと海とさくら・・・すてき。。。
ほんとにきれい。。。>^_^<
晴れてよかったよね♪
与儀公園のさくらが満開になったら・・・
写真お願いしようかなぁ^m^
よろこんで注文どうりにしますよ~♪
Posted by ピング at 2007年02月06日 23:11
うわうわうわ!!!キレイ!!
スゴイ!青空・青い海と桜がマッチしてる!!
Posted by poo太 at 2007年02月07日 00:58
こんばんは。
沖縄で桜みたことありません!いいもの見せてもらいました有難うございます。沖縄は空が青く写るので、本土以上にきれいにみれるのでしょうね。
わぁ、いきたいな沖縄。
Posted by NAYAM at 2007年02月07日 19:33
 souさんこんにちは!
今週末は残念ながら晴れは期待できないみたいです(泣)
僕も三年ぶりくらいに八重岳の桜を見に行ったんですが本当に綺麗でした!
カメラマンがたくさいて賑わってましたよ!

 ピングさんこんにちは!
先週末は天気が良くて本当に良かったですよ~!
家族連れがたくさいてほのぼのした最高の休日でしたね!
ちなみに僕は男友達二人でラブラブでした。

 Poo太さんこんにちは!
最初の写真は結構いいポジション見つけたんですよ!
欲張って青空も海も桜も全部入れちゃいました!
久しぶりに写真撮ってて興奮しましたね。

 NAYAMさんこんにちは!
沖縄の桜はたしかに鮮やかですよね!
沖縄の桜もいいけど内地の桜も見てみたいですね~!
優しい淡いピンク色。
とても綺麗なんでしょうね!
Posted by ヨッピー at 2007年02月08日 12:59
こんにちは♪
以前ヨッピーさんが写真に撮られていた、三角食堂のサクラも
いくつか花をつけていましたよ。

八重岳しばらく行ってませんが
素敵な写真で、すっかりお花見気分です。
Posted by まねちゅあ at 2007年02月08日 13:21
北海道は雪景色ばかりです。早く桜が見たいです。いろいろな綺麗な写真があって感動しました。私のブログでも紹介させていただいていますので、今後ともよろしく御願いいたします。
Posted by jun at 2007年02月08日 18:23
 まねちゅあさんこんばんは!
僕も三年ぶりに八重岳の桜を見に行ったんですが本当に綺麗でした!
忙しい毎日の中でこうして自然の風景を見る時間って大切ですよね。
桜からパワーをもらったので今週も仕事がんばりますよ~!

 junさんこんばんは!
年中沖縄は暖かい気候なので逆に北海道の雪景色にあこがれます。
冬の北海道もいいですが夏の北海道も素敵なんでしょうね。
高校生の時に修学旅行へ行って以来ですから10年以上経ちます。
スキーも体験したんですが楽しかったですね~!
すぐに滑れたと思います。
自分では結構うまかったと思う(笑)
 まだこのブログをはじめて間もないんですがこれからもよろしくお願いします。
Posted by ヨッピー at 2007年02月09日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。