2007年02月12日

Today's photo56

Todays photo56

 Nikon F5/Ai AF Nikkor 28mm F2.8N/ELITECHROME EBX100

 辺野古の海は寂しかった。
いつかはここも基地で埋め立てられるのかな。



Posted by ヨッピー at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
せつない写真ですね。
将来が見えてしまう今の風景は
決して忘れないようにしたいですね。
というか、どうして沖縄だけに
犠牲を強いるのか、いまいち理解に
苦しみます。
こんなきれいな沖縄をみすみす
他人に明け渡すなんて
どう考えても、不条理としかいいようが
ありません・・・。
Posted by あきやす at 2007年02月13日 16:40
 あきやすさんこんばんは!
辺野古の海は本当に綺麗です。
自然豊かな海が汚れていくのは本当に悲しい事です。
しかも戦争に使われる基地ができるとなるとなおさらです。
後になって自然の大切さがわかっても遅いのに。
たぶん人類の生きる時間は後わずかなんでしょうね。
Posted by ヨッピー at 2007年02月13日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。