2007年02月12日

Today's photo57

Todays photo57

Nikon F5/AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G/NEOPAN PRESTO400

 本は自分の世界を広げてくれるよね。
僕は漫画ばっかりかな(笑)



Posted by ヨッピー at 15:18│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばわ!!
モノクロ やっぱいいですねえ
モノクロは 自分で現像、プリントしてるのでしょうか?
Posted by sou at 2007年02月12日 21:53
この本屋さん・・・
すごくいいね(*^_^*)
私は図書館が大好きでよく行くんだけど。。。
同じ雰囲気。。。
こうやってまったり時間を過していけたらなぁ~

ヨッピーさん漫画も読むんだ~^m^
難しい本ばっか読んでると思っていたよ~♪
かなり親近感沸いてきました(*^_^*)
ゲゲッ!迷惑。。。なんて・・・思わないでよ(笑
Posted by ピング at 2007年02月12日 21:59
 souさんこんばんは!
モノクロフィルムは会社の方に現像お願いしてます。
本当は自分で現像したいんですが(笑)
今はデジカメですぐにモノクロ変換できますから便利ですよね!
五月に子供が生まれるんでその時はデジタルでも写真を撮りますよ!
フィルムもデジタルも両方のメリットを生かしながら今後写真を続けていきます!

 ピングさんこんばんは!
一度この本屋さんNHKの企画で放送されてましたよ!
残念ながら僕は全然文学的な人間じゃないですよ~!
ドジでおっちょこちょいの28歳です。
たまには自分の為になる本でも読まないといけませんね~!
 親近感沸いて頂いてありがとうございます。
僕はまだブログやってる人と会った事がないんでいつか機会があったらオフ会とかしたいなーって考えてます。
その時は是非ピングさんともお会いしたいですね!
Posted by ヨッピー at 2007年02月12日 23:33
ヨッピーさん♪
こちらテレビでも放送されていたんだね~
やっぱり。。。すてきだもんね♪

ドジでおっちょこちょいの28歳さん(笑
ぜひぜひ・・・会いたいです>^_^<
今日も与儀公園でカメラ持っているひとに。。。
「あらッ!ヨッピーさん」って思わず声をかけそうになりましたよ~^m^
ヨッピーさんは、私がブログ始めた頃からのファンなんで。。。
オフ会計画しているなら・・・
ぜひ呼んでほしいなぁ(*^_^*)
Posted by ピング at 2007年02月13日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。