2007年02月12日

Today's photo58

Todays photo58

Nikon FM3A/Ai Nikkor 50mm F1.4S/EKTACHROME E100G

うちの嫁が本当に怒ったら例え消火器でも怒りの炎は消せません。



Posted by ヨッピー at 23:55│Comments(9)
この記事へのコメント
うちも似たようなものですね~。

陰の具合が良い感じでステキです。
Posted by あっきぃー at 2007年02月13日 07:35
はじめまして。
すごくいい味の写真たちですねー。
どんどん見ていきたのでお気に入りに入れさせてもらいますね。
Posted by da-mama at 2007年02月13日 14:57
こんばんは。
今回は写真よりコメント最高!(爆)

火事より怖い嫁!
「嫁が怒ったら」、まずは安全なところに非難しないといけませんね。
納得。
Posted by NAYAM at 2007年02月13日 18:34
あっきぃーさんこんばんは!
夫婦は奥さんが強い方がうまくいくみたいですね。
結婚して三年。
たぶんこれからも尻にしかれっぱなしのヨッピーです。

 da-mamaさんこんばんは!
お気に入りに入れて頂いてありがとうございます。
つまらないブログかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

  NAYAMさんこんばんは!
お褒めの言葉ありがとうございます。
いつも発火させないで火がくすぶっているうちに水をかけるようにしてます。
誤るが勝ち!
それが今までうまくいってる秘訣です。
去年は誕生日を忘れらたヨッピーです。


 

 
Posted by ヨッピー at 2007年02月13日 19:51
またまた~♪
仲良しさんなのに~^m^
でも最初に誤るのは・・・正解だと思います!
私もそう♪
とにかく誤る。。。<(_ _)>
たま~に余計怒られちゃうけどね(笑
Posted by ピング at 2007年02月13日 22:50
 ピングさんお疲れ様ー!
最近は妊娠七ヶ月なのでお腹がだいぶ大きくなってきましたよ~!
たぶん嫁に似て暴れん坊だはず!
僕はできたら男の子が生まれてほしいですね。
とりあえず元気に生まれてくれたらそれでOKです!
最近仲良しはご無沙汰です(笑)←って当たり前か!
Posted by ヨッピー at 2007年02月14日 20:32
お疲れさま~♪
ヨッピーさん、男の子がほしいんだ~(*^_^*)
いつまでたっても甘えん坊でかわいいですよ~♪
でも女の子もお父さんに甘えるからね~
お父さんはたまらないはずよ~^m^
どちらでも新しい命は・・・感動するものです
夏にはお父さんだね>^_^<
ヨッピーさんの写真も・・・
もっともっとあたたかいものになってくるんだろうね(*^_^*)
楽しみだなぁ♪
奥様と仲良くするのは・・・おあずけです(笑
パパ・・・ファイトよ~♪♪
Posted by ピング at 2007年02月15日 20:14
 ピングさんお疲れ様!
ほんと生まれたらかわいいはずね~!
目に入れても痛くないってこの事なんでしょうね!
ぴろと君の時が生まれたときも本当にかわいかったんでしょうね!
これからも子育ての先輩としていろいろ教えてくださいね!
かわいい子供の為に禁欲生活がんばります(笑)
Posted by ヨッピー at 2007年02月15日 21:34
んもう♪
ヨッピーさんよー!
わたくしまだまだ学んでいるところですよ~(*^_^*)
にしても・・・
>かわいい子供の為に禁欲生活がんばります(笑)
すっごい笑っちゃった~^m^
ヨッピーさんかわいいよね~♪
がんばッ!!
Posted by ピング at 2007年02月16日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。