2007年02月13日

Today's photo59

Todays photo59

Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8S/EKTACHROME E100G/Photo shop加工

 希望に満ち溢れた桜が咲く頃。
みんなが笑顔で素敵な日々が送れますように。



Posted by ヨッピー at 20:23│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ
さすが よっぴーさん
笑顔ももちろんですが 前後のボカシ具合が素敵です

ありがとうございます
Posted by sou at 2007年02月14日 00:37
素敵な笑顔ですねぇ
この子供達がこの笑顔を忘れずに育ってほしいなと願います
ヨッピーさん素敵な写真をありがとう
明日もまたがんばろう!
Posted by agr at 2007年02月14日 00:41
 souさんこんばんは!
与儀公園の桜もだいぶ咲きましたね!
本当に綺麗でした!
子供達に声かけて写真撮らせてもらいました。
現像が上がって何度見ても飽きないんですよね。
人の笑顔って本当に癒されます。

 agrさんこんばんは!
最近は暗いニュースが多いですがこの子供達の笑顔を見てると
人間って捨てたものじゃないなって感じます。
いつまでもみんなが笑顔で暮らせる世の中になってもらいたいものです。
Posted by ヨッピー at 2007年02月14日 20:37
眩しい笑顔と ピンクの桜~
温かい

素敵な写真ですね。
Posted by りょう虎 at 2007年02月21日 13:43
 りょう虎さんこんにちは!
子供達の笑顔と桜の組み合わせが自分でも気に入ってます。
写真撮るときに「1+1はーっ?」って言って撮りました。
Posted by ヨッピー at 2007年02月21日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。