2007年02月14日

Today's photo61

Todays photo61

Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8S/EKTACHROME E100G

 二人の老夫婦が仲良く弁当を食べながら桜を眺めてた。
ファインダー越しに見る二人の姿は美しく愛を感じた。
桜は散っても長い年月を共に重ねた二人の絆は決して枯れる事はないんだろうね。



Posted by ヨッピー at 23:04│Comments(3)
この記事へのコメント
桜が散っても・・・ (;。;) うまいっすね!!

こういう光景みると、なんかこっちまで幸せになりますよね!
自分もこういう年のとりかたしたいです。
Posted by poo太 at 2007年02月15日 01:01
いまどきのカップルには出せない「味」が
ありますねぇ。
Posted by あきやす at 2007年02月15日 21:39
 Poo太さんこんばんは!
本当に幸せそうな二人でした。
お互い仕事をリタイアして今後の余生を二人で楽しく過ごすんでしょうね!
僕も二人を写真に収めることができて嬉しかったです。

 あきやすさんこんばんは!
味がある人はやっぱり写真に撮っても絵になりますよね。
この一枚で全てが語れる写真を撮れる様になりたいですね!
Posted by ヨッピー at 2007年02月16日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。