2007年02月20日

Today's photo66

Todays photo66

Nikon F5/AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G/FUJICHROME RVP100 PLフィルター

 のんびりしたいな~。
最近は色々考えることが多いから頭の中を一度リセットしたい。
今年はいつ海に行けるかな?



Posted by ヨッピー at 20:05│Comments(9)
この記事へのコメント
うーん のんびりしたい!!
Posted by sou at 2007年02月20日 20:08
この写真はいつの?
いいな~~青い空だ~~~~!!
Posted by みわ at 2007年02月20日 20:09
気持ちいい青空と海の色ですねー。

私もリセットしたーい!(笑)
Posted by uni at 2007年02月20日 22:32
うわ~~吸い込まれる~~~!!!(>。<)
Posted by poo太 at 2007年02月20日 23:27
やっぱ ポジは鮮やかに見えますね
Posted by sou at 2007年02月21日 00:13
綺麗だな…。
どこの海ですかね。
Posted by Sinh at 2007年02月21日 01:15
 souさんこんにちは!
そうですね~。のんびりしたいですね~!
僕も最近仕事が忙しくて写真撮る気力がないですね(泣)
デジカメ欲しいけどお金も無いしー。
とりあえず連休があったらリフレッシュしたいですね。

 みわおつかれー!
この写真は去年の五月頃かな~。
瀬底島で撮ったよ。
最近は全然海行ってないね。

 uniさんこんにちは!
海って癒されますよね。
忙しい毎日を忘れてリフレッシュする事は大事だと思いますよ!

 poo太さんこんにちは!
沖縄は吸い込まれそうになるくらい綺麗な海はまだたくさんありますよね。
そんな大事な資産を守っていきたいものです。

 またまたsouさんこんにちは!
フジのベルビア100とPLフィルターのコンビは最強です。
鮮やかな青空、緑の木々 超極彩です。

 Sinhさんこんにちは!
この海は瀬底島って所で撮りましたよ!
この日は天気に恵まれて良かったですね。
また海の写真アップしたいと思います。
Posted by ヨッピー at 2007年02月21日 13:02
思わず、息を呑むくらい。。。きれいな海・・・空。。。
私も海に行きたい。。。
海を眺めたり・・・波の音を聞いたり・・・潮風にあたるだけで。。。
こころが静かになれるのよね~
私もリセットしに行かなきゃ(*^_^*)
Posted by ピング at 2007年02月21日 22:10
 ピングさんこんばんは!
最近はストレスが溜まって大変ですよ~。
ちょっと仕事で色々あってね。
あっでもいい事もありましたよ!
ピングさんのブログに書き込もうっと!
Posted by ヨッピー at 2007年02月23日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。