2007年03月11日

Today's photo80

Todays photo80

Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8S/EKTACHROME E100G

 常にMy Style。
誰かの為じゃなく自分自身の道だから。

 



Posted by ヨッピー at 20:03│Comments(5)
この記事へのコメント
こういう大衆食堂って好きです☆
Posted by poo太 at 2007年03月11日 23:32
マイスタイル
マイペースが一番いいですよね(^ー^)v
Posted by うみかぜ at 2007年03月13日 05:42
 Poo太さんこんばんは!
僕も昔からある大衆食堂好きですね!
ルビーとかジャッキーとかヤンバル食堂とか・・・。


 うみかぜさんこんばんは!
自分のペースが一番ですよ!
人の意見も大事ですが最後に決めるのは自分ですからね!
Posted by ヨッピー at 2007年03月13日 21:03
ぼくは オナーをしていました。
本当に彼の心がいいです。
I miss him.

も、
あなたの写真がすきです。
Posted by カナダの人 at 2008年02月25日 20:57
 カナダの人さんこんばんは!
写真気に入って頂いてありがとうございます。
また見に来てくれたら嬉しいです。
Posted by ヨッピー at 2008年02月26日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。