2007年03月16日

Today's photo85

Todays photo85

Nikon F5/AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G/NEOPAN PRESTO400

 ベクトルを合わす。
自分の弱さと向き合って客観的に見てみた。
まだ心が漠然としているけど答えは時間が経てば見えてくるかな。



Posted by ヨッピー at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。私はヨッピーさんの写真が好きです。
パソコンとかブログとか・・写真とか・・全く詳しくなくて・・・・・いえ、ド素人です。
1度見たブログをもう1度見たくても見方が分からなくて2度と見れなかったり(笑)こんな私が見つけたヨッピーさんのブログ★これからも見たいので・・・
どうしよう(笑)こんなレベルで書き込みしてすみません(^。^;
Posted by よし at 2007年03月17日 01:07
 よしさんこんばんは!
素直に僕の写真を気に入って頂いてうれしいです。
写真は僕の生きがいの一つです。
まだまだ未熟ですが自分のスタイルでこれからも撮り続けたいと思います。
またよかったら見に来てくださいね(探せるかなー?)笑
Posted by ヨッピー at 2007年03月17日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。