2007年03月19日

Today's photo88

Todays photo88

Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8S/FUJICHROME RVP100/CLOSE-UPフィルター

 春風に吹かれながら優しく揺れる黄色い花。
今日も幸せと元気を届けてくれる。



Posted by ヨッピー at 23:39│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ★

私のところにも
ハピネス

届きました。

ありがとう☆
Posted by ヒトデ at 2007年03月20日 00:45
沖縄は花が咲くの早いですね。
先日コチラ横浜・東京では先日雪降りましたよ。

花の色で一番多い色って何色か知ってます?
Posted by なま at 2007年03月20日 01:09
この写真をみていたら、こちらにも春が来たような気がします。
でも良く考えたら、沖縄ってもう十分暑くないですか?
Posted by nayam at 2007年03月21日 00:44
 ヒトデさんこんばんは!
僕の写真でハッピー届いたんでしょうか?
そうだったら嬉しいですね!
毎日ヒトデさんがハッピーでありますように。

 なまさんこんばんは!
この写真は一年前くらいに撮りました。
沖縄は暖かくなるのが早いから今は結構いろんな花が咲いてますよ!
花の色で一番多い色・・・。 なんでしょう?
教えてください(笑)

 nayamさんこんばんは!
沖縄もだいぶ暖かくなりましたよ!
桜はもう散りましたが本土では今からが本番ですね!
Posted by ヨッピー at 2007年03月21日 20:38
白です。確か。
Posted by 神奈川県在住なま at 2007年03月28日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。