2007年03月22日

Today's photo89

Todays photo89

Nikon F5/Ai AF Nikkor 28mm F2.8N/EKTACHROME E100G

  本当は誰も傷つけたくないし、傷つけられたくないはず。
今まで同じ目標に向かって進んだ仲間の絆を信じたい。





Posted by ヨッピー at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆
初めましてhirokoと申します。

ヨッピーさんの写真、なんだかとっても味がある写真ですね。
思わずコメント残させていただきました。

私も最近、一眼レフ(初心者なのでデジレフですが)を購入しました。
色々と色んな写真を撮ってはいますが、なかなか思うようには撮れませんね。

そこで、上手な方の写真を見せて頂き勉強しようと思っています。
また、遊びに来ますので、よろしくお願いします(^^)
Posted by hiroko at 2007年03月23日 19:26
hirokoさんこんばんは!
僕も最初はデジタル一眼でしたよ!
だんだんと写真が好きになり、奥深さや自分自身の表現とか考えるようになりました。
デジタルもフィルムも同じ写真です。
写真を好きっていう気持ちがあればどちらもいい写真は撮れますよ!
僕の写真なんて参考になる所はあまりないと思いますがたまに遊びに来て頂いたら嬉しいです。
これからもたくさん好きな写真撮ってくださいね!
Posted by ヨッピー at 2007年03月24日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。