2007年03月23日

Today's photo90

Todays photo90

Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8D/EKTACHROME E100G

 誰もがそれぞれ違う色。
僕は何色だろうか。





Posted by ヨッピー at 22:03│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ☆

私の
今現在のカラーは
確実にスカイブルー
なので
この写真と出会えたのは
必然にちがいない


そう勝手に思ってます( ゚∀゚)アハ

今日も素敵な気持ちにさせて頂きました
ありがとう☆
Posted by ヒトデ at 2007年03月23日 23:35
おはよう♪

私の思うヨッピーは、ブルー。スカイブルーだな。
Posted by みわ at 2007年03月24日 06:42
 ヒトデさんこんばんは!
この写真なんて単純な接写なんですけどね。
ただそれぞれの色が綺麗だったから撮りました。
自分の心の中で何かを感じたら写真を撮るようにしています。
いつも見ていただいてありがとうございます!

 みーわーお疲れ!
最近は違う意味でブルーだったね。
まだ少し引きずっているけどだんだんといい方向に向かってる気がするよ。
そっちの方はもう落ち着いたかな?
最近のブログ見てて元気なさそうだったらちょっと心配でした。
自分は悩んだりしたときは外に出て写真撮るようにしているよ!
カメラを持って写真撮ってると気持ちがスーッと楽になるんだよね。
いつもカメラに助けられてる気がするよ!
カメラに出会えて本当に良かったって実感してます。
ただここまで写真を好きになったのは今の会社の仲間のおかげなんだよね。
だからみんなに感謝なんです。
Posted by ヨッピー at 2007年03月25日 00:07
私はぜーんぶ集めて虹色もいいな☆
Posted by よし at 2007年03月29日 10:45
 よしさんこんばんは!
レインボーいいですね!
虹はなかなか写真に収めるのは至難の技です。
僕はまだ写真やりはじめて一度しか撮ったことがありません。
綺麗で感動的な虹の写真撮ってみたいですね。
Posted by ヨッピー at 2007年03月29日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。