2007年03月25日

Today's photo91

Todays photo91

 Nikon F5/Ai AF Nikkor 85mm F1.8D/EKTACHROME E100G

 今日もバイクに乗って君の住む街まで。
会いたいという気持ちだけで走らせていたあの頃。



Posted by ヨッピー at 00:43│Comments(3)
この記事へのコメント
映像blog好きです。
お気に入りにあるノラテッコウさんも、以前からよく訪れてましたよ!
これからもヨロシク~!
Posted by at 2007年03月25日 13:24
はじめまして。いつも楽しく見ています♪
今回の写真はびっくりしました~。
私も同じ所で撮った写真をアップしたんです。
こんな偶然ってあるんですね~(。・ω・。)
Posted by よーやん at 2007年03月25日 15:17
松さんこんばんは!
ノラテッコウ通信のケンタさんは会社の先輩であり、写真の師匠です。
今の自分の写真はケンタさんから受けた影響が大きいですね。
僕なんてまだまだ足元にも及びませんがこれから学ぶところは学び自分のオリジナリティーを出していけたらいいかなと思います。
正直写真の知識なんてまだ全然ありません。
写真を好き!という気合だけで撮ってます(笑)

 よーやんさんこんばんは!
ブログ拝見しましたよ!偶然ですね。
僕はシンプルな写真が好きなので壺屋の小道の緑とバイクの赤がなんだか引きつけられたので撮りました。
最近の携帯カメラは結構綺麗に撮れるんですね!
Posted by ヨッピー at 2007年03月26日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。