2007年03月26日

Today's photo92

Todays photo92

 Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8D/EKTACHROME E100G

 人生の分かれ道。
どちらか一つのドアしか選べないなら自分の直感を信じるしかないね。
例え開いたドアが悪くても気持ち次第で良くなるって教えられたから。



Posted by ヨッピー at 00:31│Comments(2)
この記事へのコメント
扉を開くときは勇気が要りますよね
開けたからには 後悔したくないからできるだけ大きく開いて
飛び込んで行きたい。。。そんなこと感じました
Posted by まねちゅあ at 2007年03月27日 18:03
 まねちゅあさんこんばんは!
何かを実行する時はどんな時でも勇気と自信を持って行動したいですね。
うまくいかなくてもそれが最後には教訓になって今後に確実に生きるから!
お互いがんばりましょう!
Posted by ヨッピー at 2007年03月27日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。