2007年03月27日

Today's photo93

Todays photo93

Nikon FM3A/Ai Nikkor 50mm F1.4S/FUJICHROME RHPⅢ

 旅立ちの日。
輝きに満ちた未来への航海が幸せな日々を送れますように・・・。



Posted by ヨッピー at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
空港ですね・・
空港って、出会いと別れの場所・・・(;。;)
Posted by poo太 at 2007年03月28日 00:36
ヨッピーさん、どこか行かれるんですか???
那覇空港ですね。昨夕、僕ここにいました。
Posted by nayam at 2007年03月28日 10:41
 poo太さんこんばんは!
昔付き合ってた彼女が内地の大学に見送りに行ったんですがものすごく寂しかったのを思い出しました。 結局遠距離恋愛は続きませんでした(笑)

 nayamさんこんばんは!
僕の嫁の友達夫婦が石川県に引っ越すという事で空港まで見送りに行きました。 
石川県は今地震の被害があって少し心配なんですよね。
知らない土地でいろいろ大変だと思いますが頑張ってほしいと思います。
Posted by ヨッピー at 2007年03月28日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。