2007年03月28日

Today's photo94

Todays photo94

Nikon F5/Ai AF Nikkor 85mm F1.8D/NEOPAN PRESTO400

 仕事に対する価値観は人それぞれ。
今は家族の為にだね。



Posted by ヨッピー at 21:41│Comments(5)
この記事へのコメント
やはりB/Wいいですね。
呼吸を感じます。

今度の休みはアナログで
フィルム巻きからプリントまで
ちゃんとやろうと思います。
あ、でも定着液腐ってるかも・・(笑)
Posted by なま at 2007年03月28日 22:47
 なまさんこんばんは!
僕はフィルムやりはじめてまだ一年ちょっとです。
その前はデジタルでした。
だからモノクロの現像、プリント等したことないんですよね。
是非自分で一からやってみたいですね。
デジタル全盛期でもたぶん僕はこれからもフィルム使っていきたいです。
Posted by ヨッピー at 2007年03月29日 20:31
私はお仕事では時代的にデジタル使用ですが
実は根っからの銀塩派です。
現像、プリント作業是非お試し下さい。
写真が「オギャー!」と言いますよ。(笑)
Posted by なま at 2007年03月30日 17:09
 なまさんこんばんは!
いずれはフィルムもなくなってしまうんですかね。
なくなったらそれも時代の流れとして僕もデジタルを使うでしょう。
その頃にはニコンのフルサイズ手ごろの値段であってほしいっす。
後マウントも変えないで欲しい!今のレンズ使いたいから!(笑)
Posted by ヨッピー at 2007年03月30日 19:45
私の友人がkodakにおりますが、
全くなくなることはないと思いますよ〜。
そうなったら私はデモをおこします!
Posted by なま at 2007年03月31日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。