2007年03月29日

Today's photo95

Todays photo95

Nikon F5/Ai AF Nikkor 85mm F1.8D/NEOPAN PRESTO400

 何気ない街の日常風景。
レンズの向こうに見えるのは今を生きる様々な人々。
この瞬間を85mmで切り取る。



Posted by ヨッピー at 21:35│Comments(6)
この記事へのコメント
ん~~、、迷っちゃうなぁ~、、、
「三枚肉丼 1つお願いします~!」(>。<)
Posted by poo太 at 2007年03月29日 23:54
 poo太さんこんばんは!
手書きのメニューっていいですよね。
しかしこれだけあると優柔不断の僕は迷ってしまう(笑)
う~んじゃ僕は牛肉野菜炒めで!
Posted by ヨッピー at 2007年03月30日 19:42
はじめまして、足跡辿ってやってきました、seiraです。
ヨッピーさん写真ははじめて見たんですけど、うつっている人たちがとてもいきいきしていて、なんだか、その場の声が聞こえてくる気がしました☆
でわ、これからも更新楽しみにしています。失礼しましたー♪
Posted by seira at 2007年03月30日 23:32
 seiraさんこんにちは!
写真が好きで仕事が休みの日にはカメラぶら下げて街撮りしてます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヨッピー at 2007年03月31日 10:32
ヨッピーさん初めまして。
まちぐゎーんちゅ(市場人)として、嬉しい写真です。

このおばちゃんの店で、オイラはよく食べてます。
知り合いの店の、何気ない日常の雰囲気が写っていて
なんだか嬉しくなってしましました。

次回は、新天地なんかどうでしょ?
オイラが小さいころ、かくれんぼしていた場所です。
Posted by orange at 2007年04月13日 00:08
  orangeさんこんばんは!
まちぐゎーいいですよね!
僕は平和通りや公設市場はよく写真撮りに行きますよ!
観光客だらけですごいですよね!
やっぱりみんな沖縄が好きなんですね。
これからもまちぐわぁー撮り続けたいです。
Posted by ヨッピー at 2007年04月13日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。