2007年04月03日

Today's photo99

Todays photo99

Nikon F5/Ai AF Nikkor 85mm F1.8D/ELITECHROME EBX

 ただ あるがままに・・・。
写真を撮るときもそういう気持ちかな。



 



Posted by ヨッピー at 00:05│Comments(5)
この記事へのコメント
あ 私のメガネが こんなところに!!
Posted by sou at 2007年04月03日 21:41
ヨッピーさんこんばんは★
このめがねはヨッピーさんのめがねですか?
めがねってなんだか人の性格を現すような気がします。
私にはめがねは必要ないのですが・・・
Posted by よし at 2007年04月03日 23:46
 souさんこんばんは!
あっsouさんのメガネでしたか!ついカッコイイメガネなので撮っちゃいました。
って僕のですよ!(笑)
僕ってド近眼なのでメガネがないと全くみえません。
メガネはずしてファインダー覗いてもピントがあってるか全くわかりません。
オートフォーカス頼りで!
だけどメガネって結構いい被写体になると思いませんか?

 よしさんこんばんは!
僕のメガネです(笑)
人の性格を現す・・・。僕の性格はあわてんぼうのおっちょこちょいで寂しがりやの28歳です。
よしさんは視力がいいんですね!
目が悪いって結構不便だから目がいい人がうらやましいですね。
Posted by ヨッピー at 2007年04月04日 07:15
視度調整しても見えない程のド近眼なんですか~?
おーのー。それは大変ですね。
Posted by なま at 2007年04月04日 13:00
 なまさんこんばんは!
めちゃくちゃ視力弱いです。
いつか視力がアップする薬とか開発してくれませんかね?
だけど目が見えるだけありがたいです。
Posted by ヨッピー at 2007年04月04日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。