2007年04月12日

Today's photo109

Todays photo109

Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8D/FUJICHROME RVP100

 人が好きだから写真を撮りたい。
ただそれだけの理由でいいと思う。

 
 



Posted by ヨッピー at 00:01│Comments(9)
この記事へのコメント
ヒュ~♪カッコイイ~☆ハンドルを回したりするんですよね! 笑顔もイイ!
Posted by poo太 at 2007年04月12日 00:10
人が
好き!


そう
サラッと
言える

ヨッピーさんが

凄く男前です(。→ˇ艸←)
Posted by ヒトデ at 2007年04月12日 01:52
はじめまして。足跡からお伺いしました。
昨日の沖縄らしい青い空の写真も好きですが、今日の写真の少年の笑顔に素晴らしい写真だなあと思いましてコメしました。
またお伺いします!
Posted by ヤス at 2007年04月12日 07:33
ヨッピーさんはじめまして、こりらっくすと申します。

cucuruさんとリンクさせて頂いております。

私はさりげない人の写真にジーンとする事があります。
その方の中身がうつるのでしょうか?
Posted by こりらっくす at 2007年04月12日 18:23
 poo太さんこんばんは!
僕もこの子くらいの時にはどこへ行くにも自転車に乗っていました。
何度も何度も盗難にあって泣いて探したのを覚えてます(笑)

 ヒトデさんこんばんは!
写真撮ってて楽しいのはやっぱり人物写真ですね。
これから子供が生まれるんで毎日写真とビデオ撮ると思います(笑)

 ヤスさんこんばんは!
子供の笑顔って素敵ですよね。
大人にはない純粋さがあります。
この笑顔に何度も癒されてます。

 こりらっくすさんこんばんは!
僕はまだ写真に関してはまだまだわからない事だらけです。
自分の中で額縁に入れて飾りたくなるような写真は撮った事ないです。
だから人の写真を撮っててまだ心までも写すことはできません。
だけどこれからも写真を続けていくと思いますがいつかは魂が入ったような写真を撮ってみたいですね。
Posted by ヨッピー at 2007年04月12日 21:19
いい笑顔!みているこっちまでニッコリ笑顔になる写真ですね♪
ステキな写真だなぁ~って、いつもこっそりお邪魔していましたが、
キラキラ笑顔につられて書き込みしてしまいました(^-^*)
Posted by saisai at 2007年04月12日 23:43
 saisaiさんこんばんは!
子供達の笑顔ほど素敵なものはないですよね!
本当に写真撮ってて楽しいですよ!
まだまだ下手ですがこれからもよろしくお願いしますね。
Posted by ヨッピー at 2007年04月13日 21:09
人が好きだから
人に好かれるんですね。

この子もヨッピーさんだから
こんない~顔するんですよ。
Posted by なま at 2007年04月14日 01:35
 なまさんおはようございます!
ハービー山口さんの写真や内田ユキオさんの写真を見てると
やっぱり人の写真って素敵だし魅力があるなって感じたからですね。
笑顔がある写真はいつまで見ていても飽きないものです。
Posted by ヨッピー at 2007年04月15日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。