2007年04月18日

Today's photo114

Todays photo114

Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8D/FUJICHROME TREBI100C/モノクロ変換

  それは自分が探し求めていた光景。
ずっとこんな写真が撮りたいと思ってた。
人が見せる笑顔や優しさの瞬間。
写真を撮る喜びをファインダーを通して自分の心に焼き付ける。
色なんていらない。
それだけで伝えられるから。
ありがとう。



Posted by ヨッピー at 00:01│Comments(5)
この記事へのコメント
ワンちゃんが、人間に対して、疑うことをしない、純粋な「信頼感」も感じられますね!
Posted by poo太 at 2007年04月18日 01:11
「無償の愛」はうつくしー
Posted by なま at 2007年04月18日 13:48
 Poo太さんこんばんは!
撮った自分がなんだか幸せな気持ちになりました。
犬も人も素敵な目をしてました。

 なまさんこんばんは!
無償の愛って美しいですね。
ハービーさんの写真に犬と少女が遊んでいる写真があるんですが一瞬その光景が脳裏をよぎりました。
生きるもの同士の絆って素敵ですね。
Posted by ヨッピー at 2007年04月18日 21:42
この二人の信頼関係が、すごく伝わってきます(*^_^*)
すてきな写真ですね♪
私のこころも・・・じんわりと暖かくなってきました。。。。。
ほんと無償の愛ですね。。。
Posted by ピング  at 2007年04月19日 22:20
 ピングさんこんばんは!
いつも心がけてます。シンプルで優しい写真。
僕の写真を見て少しでもほんわかな気持ちになれたら嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!
Posted by ヨッピー at 2007年04月20日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。