2007年04月21日

Today's photo118

Todays photo118

Nikon FM3A/Ai Nikkor 50mm F1.4S/EKTACHROME E100G/モノクロ変換

 風も海も穏やかでただ静かに今日という日の終わりを迎える。



Posted by ヨッピー at 10:40│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばわ!!

これは アラハビーチですね?
違いましたら すみません・・・

モノクロもいいですねえ
Posted by sou at 2007年04月21日 23:05
ほんと。いいですよねぇ。
感化されて暗室こもります。
Posted by なま at 2007年04月22日 17:50
 souさんこんばんは!
そうです!アラハビーチですよ!
ちょっと曇り気味でいい色が出てなかったんでモノクロにしてみました。
ここはちょっとお気に入りです。
子供ができたらこの公園で散歩させたいですね。

 なまさんこんばんは!
いつかモノクロ現像教えてください(笑)
Posted by ヨッピー at 2007年04月22日 18:30
沖縄ピクシスクラブに暗室作ってもらわなきゃデスねっ(笑)
Posted by なま at 2007年04月22日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。