2007年04月25日

Today's photo121

Todays photo121

Nikon FM3A/Ai Nikkor 24mm F2S /EKTACHROME E100G

 自分が大好きな事に夢中になれる。
その時間は本当に大切でかけがえのないもの。



Posted by ヨッピー at 21:34│Comments(8)
この記事へのコメント
ウチの母に読んでもらおう。(笑)
Posted by なま at 2007年04月26日 00:16
人も頑張って生きてる。 猫も頑張って生きてる。  って感じがします☆
Posted by poo太 at 2007年04月26日 23:14
初めまして。
hirokoと申します。

いい味でてる写真ですね。
しっかり地に足がついてるって感じがします。
他の写真も拝見させて頂きましたが、素敵ですね!
日常の何気ない風景がぎゅーっと凝縮された感じがします。
是非、また遊びに来たいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by hiroko at 2007年04月27日 20:05
 なまさんこんばんは!
ライカM6買いました。
FM3Aとレンズを売って。
ついに禁断のライカの世界に入ってしまいました。

 Poo太さんこんばんは!
ちょうど猫だけ写真に収めようとしてたんですが偶然に食堂のおばさんが入ってきたのでシャッターを切りました。
生きている全てのものが一生懸命生きているんですよね。
最近は虐待や殺人等の悲しいニュースが多く心が痛いです。
命を粗末にしては絶対いけませんよね。

 hirokoさんこんばんは!
ただ心で感じたことにシャッターを切っています。
写真はまだまだですがまた遊びに来てくれたら嬉しいです。
Posted by ヨッピー at 2007年04月28日 16:41
えーっ!
ついに買ったんですか!!
おめでとうございますー♪
お子さんが初写真を撮られるカメラは
お父さんの禁断のライカですね(^o^)
Posted by なま at 2007年04月28日 20:42
うーーわーーーーー!!
買ったんだぁ!!
いつかみせてくださいっ!!!ライカを。
Posted by みーわー at 2007年04月29日 00:20
ヨッピーさん、このおばちゃんかっこいいね!
自分の意思で動いているのが伝わってきます!
私も、こんな生き方目指して頑張っていくよね(*^_^*)
いい写真。。。ありがとう♪
Posted by ピング  at 2007年04月29日 01:20
 なまさんこんばんは!
ライカウィルスはノラテッコウ通信http://tekkounora.ti-da.net/のケンタさんから感染しました。
僕はニコン銀塩一筋だったんですが数々のライカに関する著書や写真等を見せられてついに感染しました。
たぶんこの病気は一生治らないと思うんですがずっと付き合っていこうと思います。

 みーわーお疲れ様!
子供も生まれるっていうのに高いカメラ買ってどうするのって感じだよ!
だけどライカは一生使えるからね!
デジタルはサイクルが早いから二年、三年で買い替えでしょ!
コストがかからないように見えて実はデジタルの方がお金かかるんだよね。
写真は手間がかかるほど楽しいよ!

 ピングさんこんばんは!
市場のおばちゃんとかって大好きなんですよ!
いつも盗撮してます(笑)
写真を今まで撮らせて頂いた方々には本当に感謝してます。
Posted by ヨッピー at 2007年04月30日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。