2007年04月30日

Today's photo122

Todays photo122

Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8D/NEOPAN PRESTO400

 誰かの為に何かをしてあげたいという気持ち。
行動にだせば必ず伝わるんだよね。



Posted by ヨッピー at 00:55│Comments(3)
この記事へのコメント
背景の写真は何なのか、またおじぃはうつぶせて何を考えているのか、
とっても気になる写真ですね。
Posted by nayam at 2007年05月01日 11:09
してあげたいと思う気持ちを
ググッと押さえるのも愛情かな〜  なんて…
最近おぼえました(汗)
Posted by なま at 2007年05月01日 18:22
 nayamさんこんばんは!
バックのポートレートのポスターが気になってシャッターを切りました。
座っているおじさんは居眠りしてたのかな?(笑)
やっぱりスナップは楽しいですね。

 なまさんこんばんは!
そうですね。助けてあげたいけどこらえるのも愛情ですね。
手を差し伸べたいんだけど・・・ がまん!みたいな。
子供も厳しく優しく教育していきたいです!(笑)
Posted by ヨッピー at 2007年05月01日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。