2007年05月01日

Today's photo123

Todays photo123

LEICA M6/Summicron 50mm F2/EKTACHROME E100G

 笑顔で伝えれば笑顔で答えてくれる。
92歳のおばぁちゃんは優しく昔を語ってくれた。

 



Posted by ヨッピー at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!
すごい とても92歳には見えませんね
よっぴーさんの笑顔につられたんですね
素晴らしい!と思います
Posted by sou at 2007年05月01日 21:41
LEICA M6だ!!
更にエクタもいいですねぇ。
バーちゃんの表情も手の感じも
見とれてしまいました。
Posted by なま at 2007年05月01日 22:27
大先輩として、いろんな苦労もされたと思います。
だけどそれを、笑顔で話せるってことはすごいなぁと思います。
自分もそうなれるように、がんばりたい。
Posted by poo太 at 2007年05月01日 23:21
 souさんこんばんは!
このおばぁちゃんとても愛嬌がよくて笑顔が素敵でしたね!
「ゆんたくー毎日してるさー!」って言ってました(笑)
僕もこのおばぁちゃんのように長生きしたいですね。

 なまさんこんばんは!
ライカ。露出もピントも難しいですね。
まだ全然使いこなせないですよ(笑)
今までAEに頼ってばっかりだったんで、オーバー、アンダーばっかりです!
だけどやっぱりいいですね!レンジファインダはー!
一眼レフみたいにごつくないから人にレンズを向けてもあまり構えないです。
シャッターの音も小さいし、僕みたいに人をよく撮る人にはいいです!
 たくさんライカで撮って自分の手足みたいに自由に扱えるようになりたいですね。

 Poo太さんこんばんは!
戦争を語れるおじぃちゃん、おばぁちゃんも年月が経つと共にだんだんと少なくなりますよね。
忘れてはいけない過去を胸に刻み、その教訓を次世代に伝えていきたいですね。
Posted by ヨッピー at 2007年05月03日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。