2007年05月03日

Today's photo125

Todays photo125

Nikon F5/SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL/ EKTACHROME E100VS

 大空に広がる雲が時間と共に変化していくように自分の価値観も変わっていくんだよね。
写真に対する考え方もここ2年でだいぶ変わった。
今こうして好きな写真が撮れるのは周りの人々のおかげ。
心から感謝の気持ちと有難う。



Posted by ヨッピー at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
今にも雲が落ちてきそうですね! 届きそう!!
Posted by poo太 at 2007年05月03日 23:32
空がせまってくるみたい!ホントもう少し背伸びをしたら手が届きそうですね。
「心から感謝の気持ちと有難う」
毎日いろんなことに追われていると忘れてしまいがち・・・(+_+;)
ヨッピーさんの写真と言葉で、すこし立ち止まれる気がします。
Posted by saisai at 2007年05月04日 00:15
おつかれ~~。

去年、梅雨明けにそっち行ったとき、こんな空だった。
感動したっけ。
また今年も梅雨明けにいけたらいいな~~。
Posted by みーわー at 2007年05月04日 00:43
 poo太さんこんばんは!
ほんと立体感のある雲でした。
子供の頃は雲の上を歩くのが夢でした。

 saisaiさんこんばんは!
自分の気持ちに余裕がないと人に優しくできませんよね。
やっぱり自分が幸せじゃないと他の人を幸せにする事はできないと思います。
僕も仕事でストレスを感じたりすると『感謝と有難う』の言葉を忘れてしまいます。
そんな気持ちを忘れないために僕は写真をしているかもしれません。

 みーわーお疲れ!
沖縄は今がちょうど梅雨時だね。
本土より早いんだよ。
やっぱり写真撮るには青空じゃないとねー。
今の時期はテンション下がるよ。
梅雨明けの沖縄の空は青いよー!


 
Posted by ヨッピー at 2007年05月04日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。