2007年05月06日

Today's photo128

Todays photo128

Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8S/EKTACHROME E100G

 家に帰ろう。
家族が笑顔で優しく迎えてくれるから。



Posted by ヨッピー at 21:19│Comments(9)
この記事へのコメント
ヨッピーさん、すごく素敵ですね♪
暖かい雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
優しく迎えてくれる家族のいる家が一番落ち着くよね♪
私も、そんな家に思ってもらえる・・・
そんな家庭を作っていきたいなぁ~♪
Posted by ピング  at 2007年05月06日 21:34
晩夏に似た晩休、、、独特の世界ですね。
僕に似た世界観です。
良い写真を有り難うございます。
Posted by こりらっくす at 2007年05月06日 21:46
相変わらず、あったかい写真撮りますねー
「おかえり」が聞こえてくる様です。
Posted by なま at 2007年05月06日 22:27
♪歩いて帰ろう♪歌いたい気分です
家族が増えると ハーエーゴンゴンして帰るかも。。。です
Posted by まねちゅあ at 2007年05月07日 11:57
誰かが待っていてくれると、早く帰りたいですね!

写真、光と影がキレイです!
Posted by poo太 at 2007年05月07日 22:46
 ピングさんこんばんは!
仕事で自分の家に帰って家族に「おかえりなさい!」って言われると本当に癒されるし疲れが吹っ飛ぶんですよね。
もうすぐ子供も生まれるし今は幸せな気持ちでいっぱいです。
これからは家族の大黒柱として何事にも今以上に頑張っていきたいです。

 こりらっくすさんこんばんは!
夕方の時間帯っていいですよね。
ゴールデンタイムって言いますが写真を撮るにはこの時間帯が一番好きです。

 なまさんこんばんは!
あったかい写真。そう思っていただける写真たくさん撮りたいですね。
しばらくはライカで撮ると思います。
まだ全然使いこなせてないけど身体になじませるようにがんばりたいですね。

 まねちゅあさんこんばんは!
ハーエーゴンゴン!最近この曲よく流れていますよね!
歌詞とメロディーが覚えやすくていいですよね!
最近よく口ずさんでいます(笑)

 poo太さんこんばんは!
そうですね。自分の帰りを待っててくれるという事は本当に幸せですよね。
そんな家族にいつでも感謝と有難うの気持ちを忘れないでいたいです。


 
Posted by ヨッピー at 2007年05月07日 23:38
大学時代、ないちで一人暮らしをしていたので、実家に戻ってきたときは
ちょっとわずらわしいなぁ・・・って思うこともあったのですが、
やっぱり灯りがついている家に帰るのはいいものですね。
あっ!ヨッピーさん!遅ればせながらですが・・・お気に入りに追加してもいいですか!?
Posted by saisai at 2007年05月08日 00:48
うわー、綺麗ですね。
Posted by Sinh at 2007年05月08日 06:34
  saisaiさんこんにちは!
僕も内地に短い間ですが一人で住んでいましたがすぐに挫折しました(笑)
どうも寂しがり屋の性格なので誰かがそばにいないとダメですね。
家族が待っている家に帰るのは幸せな事だと思います。
 僕のつたないブログでよければリンクして下さい。
よろしくお願いします。

 Sinhさんこんばんは!
夕方の時間帯は光が綺麗ですよね。
写真を撮るにはこの時間帯がベストです。
影がビヨーンと伸びるがいいです。

 
Posted by ヨッピー at 2007年05月08日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。