2007年05月10日

Today's photo129

Todays photo129

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/EKTACHROME E100G

Todays photo129

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/EKTACHROME E100G/モノクロ変換

 少しだけライカが僕と正面から向き合ってくれた気がした。
パートナーとしての僕はまだ頼りないけどいつでも傍に居て見守ってほしいな。



Posted by ヨッピー at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ~~ぃ。

二枚目のカラー版もみてみたいかも~~。
Posted by みーわー at 2007年05月10日 00:22
 お疲れっす。
正直あんまり自分では面白い写真とは思わないよ(笑)
例えば水溜りの中にカップルが手を繋いでたり、子供が風船を持ってたり。
そういうドラマがあったらもっと写真として深い意味があったかもね。
だけどそんなシャッターチャンスなんてめったにないし、撮れないよ。
モノクロにしたのは本当にただシンプルにするしかないかな?って思ったから。
水溜りも綺麗な反射じゃなかったし、色もそんなに納得できなかったからさ。
僕もまだまだ写真下手だよー(笑)
Posted by ヨッピー at 2007年05月10日 20:06
金魚すくい・・・ もう何年もしてないなぁ。。
ヨッピーさんは、お子さん生まれたら、一緒にするかもしれませんね☆
Posted by poo太 at 2007年05月10日 22:31
 poo太さんこんばんは!
金魚すくいをやった記憶がないですね。
子供が生まれたら是非一緒にやってみたいです。
たんさんとってお父さんのカッコイイ所見せたいです!(笑)
Posted by ヨッピー at 2007年05月11日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。