2007年05月20日

Today's photo135



 LEICA M6/Summicron 50mm F2/ELITECHROME EBX

 一つ一つの出会いの積み重ねが自分を成長させるね。
だからたくさんの人に出会いたい。



Posted by ヨッピー at 00:14│Comments(4)
この記事へのコメント
出会いが成長させる・・・ いい言葉だなぁ~(~。~)☆
自分もヨッピーさんに出会いました(>。<)ありがとうです!
Posted by poo太 at 2007年05月21日 23:19
 poo太さんこんばんは!
正直自分はこれまで出会った人々を軽視してきました。
どんな人でも繋がりを大事にしないといけないですね。
Posted by ヨッピー at 2007年05月22日 21:17
こんばんは。

ヨッピーさんと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。

ヨッピーさんから生まれてくる言葉の
キラキラさにいつも
感銘を受けてます。

心からありがとう。

このおじいさんのように
嘘のないスマイルで毎日活きていきたいですね。
Posted by ヒトデ at 2007年05月22日 23:51
 ヒトデさんこんばんは!
僕もヒトデさんと出会えてよかったですよ!
いつも暖かい励ましのコメント感謝します。
 このおじぃさんは心が広いんです。
僕に素敵な笑顔をプレゼントしてくれました。
出会いって素敵ですね!
Posted by ヨッピー at 2007年05月24日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。