2007年05月24日

Today's photo139



 LEICA M6/Summicron 50mm F2/EKTACHROME E100G

 メロディーを奏でるようにシャッターが切れたらいいな。
軽快にテンポよく、いつでも自分が心地よく撮れたら素敵だね。



Posted by ヨッピー at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
メロディーを奏でるようにシャッター・・・ すごい表現ですね☆
お土産品店のニーさんかな。 三線うまいですよね!
Posted by poo太 at 2007年05月24日 23:28
 poo太さんこんばんは!
写真って気分が乗らない時って全然シャッター切れないんですよね。
だけど一度乗っちゃうともう止まらないって感じですよ!
写真って気持ちが大事で、自分が心から撮る喜びを感じてると必ずフィルムに現れると思うんです。
だからいつでも撮る喜びを感じ、撮らせて頂いた方々に感謝の気持ちを忘れたくないですね!
Posted by ヨッピー at 2007年05月26日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。