2007年05月28日

Today's photo142



 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME TREBI100C/モノクロ変換

 今日は子供の一週間検診でした。
体重も増え、なんの問題もないみたいで良かったです。
市役所に出生届も提出し、晴れて浦添市民の一人に加わりました!
今はあまり会える時間が少ないけど子供の写真を見るたびに一日、一日を頑張れる気がします。
いつも前を向いて六月も乗り切りたいですね。


 



Posted by ヨッピー at 21:38│Comments(5)
この記事へのコメント
お爺ちゃんと孫かな。 かわいいです!
将来、こうして遊べるといいなぁ。

すくすく育ってるようでよかったですね!
暑いですが、体調崩さず、6月も乗り切りましょう!
Posted by poo太 at 2007年05月29日 00:55
息子さんのお名前が
気になるところですが
ここはブログですものね

HNはまだ決まっていないでしょうし…(笑)
Posted by なま at 2007年05月29日 20:40
 poo太さんこんばんは!
夕暮れの新都心の公園で微笑ましい光景だったんで声をかけました。
僕はやっぱり人を撮るのが好きですね(笑)

 なまさんこんばんは!
息子の名前ですかー。
いつか教えますね(笑)
ニックネームはヒロです!
ところでHNってなんでしょう?
Posted by ヨッピー at 2007年05月30日 23:42
こんばんは~&はじめまして
↓にコメントをと思ったんですが・・
新生児久しぶりに見ることができました。
可愛いね。
ヒロ君て言うのかしら
ようこそヒロ君!!
お父さんお母さんおめでとうございます。

上の写真どこかでお見受けしたことのあるような・・・
Posted by kuuta at 2007年06月11日 21:43
 kuutaさんこんばんは!
まだ新米パパですが子育て一生懸命がんばりたいと思います。
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね。
疲れてても嫌なことがあっても全て忘れさせてくれるくらい癒されます。
Posted by ヨッピー at 2007年06月12日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。