2007年06月12日

Today's photo152

Todays photo152

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME RDPⅢ

Todays photo152

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME RDPⅢ



Posted by ヨッピー at 21:48│Comments(3)
この記事へのコメント
新米パパ ヨッピーさん、こんにちは

りっぱな食堂ですね
やっぱ沖縄はこうでなきゃ
小ソバ 350円 ご飯100円
で、たまにご馳走、ソーキのっけて700円
元気なかんばんおばさん・・・

うちも小さい頃お隣がすごい流りの食堂で
土曜日はたまにだけど、ごはんしたとき楽しかったな~
Posted by cucuru at 2007年06月14日 10:53
そば食べたくなってきた~☆
Posted by poo太 at 2007年06月14日 13:23
 cucuruさんこんばんは!
昔ながらの食堂とそのきりもりしているおばさんって好きなんですよ!
こういう何処か懐かしい風景がずっと残ってほしいですね。
そばを食べた後に一枚快く撮らせてもらいました。

 poo太さんこんばんは!
僕が大好きなそば屋は本部の岸本食堂、浦添の一方通行ですね。
たまにラーメンじゃなく沖縄そばが食べたくなります。
Posted by ヨッピー at 2007年06月14日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。