2007年06月23日

Today's photo158

Todays photo158

  LEICA M6/COLOR SKOPAR 35mm F2.5PⅡ /FUJICHROME RDPⅢ

Todays photo158

  LEICA M6/COLOR SKOPAR 35mm F2.5PⅡ /FUJICHROME RDPⅢ


 久しぶりの書き込みです。
今日は快晴でしたね。
こんな晴れた日にはカメラを持って街を歩きたくなる。
露出も固定で晴れてるところだけ撮ればいい。
長かった梅雨明けの青空に感謝の気持ちと共にシャッターを切る。
思わず36コマ撮り終えたのを忘れるくらい夢中になった。
ファインダーを覗けば何でも切り取れる。
今までにはない感覚。
不思議だけどやっぱりライカが教えてくれた。
自分のフィルムをいつも快く現像して頂いたり、またライカというカメラの存在を教えてくれたケンタさんに感謝です。



Posted by ヨッピー at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
晴れが続いてますね~!
おじいちゃん涼しそうに見えるけど実際は・・暑いんだろうなぁ(^^;)
日射病に注意してほしいなぁ(>。<) かりゆしウエア似合ってる☆
Posted by poo太 at 2007年06月23日 10:48
やったね!!明けたね。


行くぜい!!!(^^♪
Posted by みわ at 2007年06月24日 00:22
 poo太さんこんばんは!
与儀公園でたそがれていたおじぃちゃんです。
少し寂しそうでしたね。
ずっと長生きしてほしいです。

 みーわーお疲れ様!
今年の沖縄の梅雨は長かったぜ!
おかげで写真はなかなか撮れなかったよ。
やっとで沖縄も梅雨が明けたからこれからがしがし撮るよー!
お互いいい写真撮ろう!
Posted by ヨッピー at 2007年06月24日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。