2007年07月10日

Today's photo172

Todays photo172

 LEICA M6/COLOR SKOPAR 35mm F2.5PⅡ/FUJICHROME RVP100



Posted by ヨッピー at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
コントラストがいいですね。


ヨッピーさんの作品を観た後は詩集を読んだ後の心情と同じになります。


Thank you.
Posted by may at 2007年07月10日 10:57
色のバランスがいい感じ☆
Posted by poo太poo太 at 2007年07月10日 22:23
 mayさんこんばんは!
僕は写真の技術や知識は全くありません。
ただ心に感じたことを素直に切り取ってるだけですね。
共感していただいて嬉しいです。
是非また見に来てくださいね!

 poo太さんこんばんは!
この写真は光と影を意識して表現してみました。
光と影って日常の風景でどこにでもあるけど切り取って見ると美しいんですよね。


 
 
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年07月12日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。