2007年07月18日

Today's photo179

Todays photo179

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME RDPⅢ

Todays photo179

 LEICA M6/COLOR SKOPAR 35mm F2.5PⅡ/FUJICHROME RVP100



Posted by ヨッピー at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
どこかの待合室でしょうか・・・?
あの帽子、おじぃたちがかぶっているのをよく見かけますね。
なんだか粋な感じです(^-^*)
Posted by saisai at 2007年07月19日 00:35
お爺ちゃんカワイイです☆
病院の待合室かな。。。どっか具合いでも悪いのかな・・
Posted by poo太poo太 at 2007年07月19日 00:59
 saisaiさんこんばんは!
僕って年配の方が好きなんです。
年配の方に素敵な帽子、そして窓から注ぐ優しい光の中、本を読んでいる姿。
素敵だと思ったんでシャッターを切りました。
 どこにでもある光景だと思います。
だけどこの写真が何十年経った後、きっと意味があり、伝えてくれる何かがあると願っていますね。

 poo太さんこんばんは!
病院の待合室です。
こういう写真は一瞬が大事ですね。
その場の空気を壊してはいけないのでさり気なさが必要です。
もちろん撮らせて頂いた感謝を忘れてはいけないですね。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年07月20日 22:40
待合室の窓 格子の唐草文様が気になりました
被写体のおじいさんをみると 
自分もその場にいる感じがして声を潜めたくなります

レトロ風に作られたわりと新しいポスターと 
実際に古くなった板壁の対照的な感じも好きデス
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2007年08月01日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。