2007年07月24日

Today's photo182

Todays photo182

 LEICA M6/COLOR SKOPAR 35mm F2.5PⅡ/ELITECHROME EBX



Posted by ヨッピー at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
ヨッピーさん こんにちは

ブランド品の前に、休憩中の飼い主とワンコ
かわいいな~ ナイスな組み合わせ
私、こういう風景大好きです。


Babyちゃん、お肉がついてきて
超カワイイっくなってるね・・・(ムチムチ赤ちゃん大好き)
Posted by cucuru at 2007年07月24日 16:14
あくびワン吉 GOOD☆
Posted by poo太 at 2007年07月24日 19:09
 cucuruさんこんばんは!
何気なく撮った写真ですが僕も結構好きなんですよ!
ショーウィンドゥの高級ブランドバックに目もくれずあくびする犬とおじさん。
なんだかこの対比的関係がいいかなーって。
自分の写真を見ててもなんだかストーリーが見えてくるのが楽しいです。

 poo太さんこんばんは!
ワン吉 「ブランドバックなんかより、骨付き肉が欲しいワン!」って言ってるみたいでしょ!
女性には憧れのバックなのに対しこの写真のおじさんやワンちゃんには全く関係がないって所が好きなんですよー(笑)
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年07月24日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。