2007年08月02日

Today's photo186

Todays photo186

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME RAP F/モノクロ変換


 生きているというより、生かされているという方が正しいかもね。

結局自分一人では何もできないから。

全てに感謝。



Posted by ヨッピー at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
そーなんだけど・・・


結局はひとりなんだよな~~っておもう
自分がいます。
Posted by みわ at 2007年08月02日 00:10
そうですね♪
皆さん一人一人に感謝です♪
良い写真ですねぇ~♪
Posted by ローズパープルローズパープル at 2007年08月02日 00:41
みーわーお疲れ!
うーんなんだかネガティブなコメントだね。
一人じゃないから今までがんばってこれたんじゃない?
幸せも不幸せも自分の気持ち次第だからさ。
 ただポジティブな人生を歩む為には自分が自分の背中を押すしかないよ。
がんばらなくていいから毎日明るく過ごそうぜ!
シゲおばぁみたいに。

  ローズパープルさんこんばんは!
日々の日常に感謝ですね。
毎日当たり前に感じることでも本当はすごく感謝することがたくさんあるから。
 これからも写真見に来てくれたら嬉しいです。

 
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年08月02日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。