2007年08月13日

Today's photo196

Todays photo196

 LEICA M6/COLOR SKOPAR 35mm F2.5PⅡ/FUJICHROME RAP F/モノクロ変換


 何でこんな所から写真撮っているんだって?

そう思ってくれたらちょっと嬉しい。

路地裏っていうのは不思議。

光と陰が交差する場所。

なんだか呼んでいるかのように吸い込まれていく。

でもあまり行き過ぎると光のある場所に戻れなくなるからほどほどにね。



Posted by ヨッピー at 00:05│Comments(6)
この記事へのコメント
引き込まれました 

イイ ショットですね
笑みがこぼれました
Posted by choji at 2007年08月13日 09:58
コンニチハ!
2度目のカキコです。

よっぴーさんの撮る写真があんまりにも美しいので、
毎日観に来てます(笑)

もしよければ、私のページにリンク貼らせていただけませんか???
Posted by ミユ at 2007年08月13日 12:18
chojiさんこんばんは!
カメラ構えて人が通るのを狙っていました。
写真は瞬間を撮るのが面白いですね。

  ミユさんこんばんは!
僕の写真が美しいかどうかは分かりませんが常に心に感じるままに撮ってます。
自分のブログでよければリンクしてください。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年08月13日 22:58
嬉しい!
ありがとうございますm。。m

ではでは早速♪
Posted by ミユミユ at 2007年08月13日 23:49
こんばんは


陰と陽

カメラを通して

表現できるヨッピーさん

尊敬します。

今夜もありがとう。
Posted by ヒトデヒトデ at 2007年08月14日 00:18
ミユさんこんばんは!
こちらこそ有難うございます。
これからもよろしくお願いしますね!

 ヒトデさんこんばんは!
まだまだ未熟者です。写真は奥が深いから分からない事ばかりですね。
また写真見に来てくださいね!
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年08月16日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。