2007年08月21日

Today's photo200

Todays photo200

 LEICA M6/COLOR SKOPAR 35mm F2.5PⅡ/FUJICHROME RAP F/モノクロ変換


 失ったものを取り戻すのは難しい。

後悔している事は少なからずある。

あの時もっと違う分野を勉強しておけば良かったとか、何故あの時の出会いを大切にしなかったのか。

過去に戻る事は決してできないわけだから前を向くしかない。

後悔を経験に変えまた踏み出すのさ。

全ては自分の考え方次第。



Posted by ヨッピー at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

しみじみとうなずいてしまいました。
Posted by フラワードリーム at 2007年08月22日 23:44
フラワードリームさんこんにちは!
自分って悩み事を抱えるタイプなんで後悔する事って結構あるんです。
『なんくるないさー』って気持ちが時には大事だと思うんですけど・・・。
なかなか難しいですよね!
だけど常に前向きな気持ちも心がけています!
自分に負けないように!
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年08月25日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。