2007年08月22日

Today's photo201

Todays photo201

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME RAP F



Posted by ヨッピー at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
「買って買ってぇ~~!!」
「だ~め!」
「買って買って買って!!」
「しょうがない・・・母さんに聞いてからな! もしもし?母さん?」

想像劇場でした(>。<)
Posted by poo太 at 2007年08月23日 23:20
 poo太さんこんばんは!
この子の少し不安そうな表情を見てたらその通りにも感じられますね。
 この写真の切り取り方にも自分なりに狙いがあります。
子供の少々不安そうな表情に対して、バックの大人は携帯電話で見えない誰かと会話をしてる。
現代社会の『今』を表現しているつもりです。
自分は人の一瞬の優しさや、笑顔を撮るのが好きなんですが、時には裏の表情を伝える事も時間が経つにつれ大事だと考えてます。
いつか写真展やりたいですね。
そしたらpoo太さんも来て頂いたら嬉しいです。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年08月25日 11:22
写真展ですか! すごいですね!
もし開催されるなら・・・   隠れていきます(>。<)
Posted by poo太poo太 at 2007年08月28日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。