2007年08月29日

Today's photo203

Todays photo203

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME RAP F


 いつまでも残したい大切な思い出だからこそフィルムで撮るんだよ。

そのスタンスは変わらない。

これからも36コマに心を込めて。

笑顔と優しさの瞬間が撮れますように。



Posted by ヨッピー at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。^^
いつも写真の方拝見させていただいております。
本当に素晴らしい写真を撮られて、
僕もヨッピーさんのような写真を撮りたいと思っております。
非常に良い表情をされていて、
ヨッピーさんの性格やオーラが彼らのような美しい表情を
生み出しているのではないでしょうか。
これからもまた訪問させていただきます。
いや、しかし本当に素晴らしい。
Posted by koet at 2007年08月29日 09:03
  koetさんこんにちは!
写真見ていただいているんですね。 感謝します。
自分は写真の知識や、技術とかはあまりわかりません。
だけど気持ちがあれば素敵な写真が撮れると信じてます。
  koetさんの写真も拝見させて頂きました。
本当に素敵な自然風景ですね。
時間を忘れて見入ってました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヨッピー at 2007年08月29日 18:55
なんだかやさしそな笑顔ですね~。

でも、お父さんは外国の人だけど、子供が純日本的な感じが
おもしろいな~って。

下の記事のおじさんも、おしゃれな感じの人だけど、
持ってる傘が花柄だったり.....。(笑)

なごませてもらってますよ~。d(ゝc_,・*)ок♪
Posted by ひぃろたん at 2007年08月30日 21:52
 ひぃろたんさんこんにちは!
実は・・・。
この外人さん僕の嫁のお父さんなんですよ(笑)
そして子供は僕の息子です。
すみません、身内の写真なんですが笑顔が良かったんでアップしました。
 若いおじぃちゃんでしょ?
もう孫にメロメロなんですよ(笑)
Posted by ヨッピー at 2007年08月31日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。